OSKIA |オスキア 公式オンラインショップ

2019/04/16 11:49


創業者ジョージー・クリーヴは、 「ビューティーミネラル」として 知られるMSMの スキンケア効果を自身で実感したのちに、 2009年にオスキアと栄養学的スキンケアのコンセプトを発表しました。 

MSMは天然ミネラル成分「硫黄」の一種であり、 上質なコラーゲンの生成を促し、血行を促進し、炎症を抑え、より明るく若々しい印象へと導きます。 

ジョージーが初めて MSMに出会ったのは、 彼女が若い頃にスキー事故によって損傷した膝関節を修復するためでした。

そして約30年前、MSMを競走馬の関節用のサプリメントとして、初めてヨーロッパで広く知らしめたのも彼女の父親でした。

彼女の関節はMSMによって外科医が驚くほどに修復し、そして、彼女の肌の赤み、ニキビ、湿疹までもが大幅に改善し、 さらには髪の毛、爪の状態改善にまで効果をもたらしました。

その時にアイデアの種が生まれ、その後フードジャーナリストしてのキャリアを経て、 ついに皮膚科学、生理学、セラピストのトレーニングだけでなく、 食事、栄養に焦点を当てた旅をはじめました。 

ミネラルをベースにしたコンセプトは、 すぐにスキンケアへの新しくユニークな栄養学的アプローチへと発展しました。

ミネラル、ビタミン、タンパク質、必須脂肪酸など、肌の健康とパフォーマンスに重要で欠かせないものとし、3年間にわたる研究開発を経てオスキアは2009年に生まれました。

オスキアは自社の工場と研究室をウェールズのモンマスに構え、 独自のバイオ栄養素のフォーミュラーは、 ジョージーのほか国際的に認めらた医師、皮膚科医、栄養学、スキンケア専門家のチームによって監修、製造しています。

オスキアは、バイオ利用可能な栄養素と栄養学的スキンケアのコンセプトを完成するのに10年以上の歳月を費やしました。 

“HEALTHY SKIN IS BEAUTIFUL SKIN”
“健康的な肌は美しい肌です”