OSKIA |オスキア 公式オンラインショップ

2020/04/30 15:36


現代人の都市生活にあふれる様々な大気汚染物質・ポリューションに着目したシティーライフ シリーズ。 


目に見えない汚れなどが気になるこの時代。


粉の季節や、長く屋外にいた後に肌荒れが気になったことは、ありませんか?


実は、花粉やPM2.5が肌に付着することによって、お肌のバリア機能の低下やキメが乱れ、肌トラブルになることも。

花粉は毛穴の約10分の1の細かさ、なんとPM2.5は約20分の1以下の細かさと言われています。

近頃、PM2.5・大気汚染は深刻化が予想されています。

そんな目に見えない汚れ、大気汚染物質が毛穴の中に入ってしまうと炎症を起こし悪化してしまう方も。




そして、現代人のライフスタイルには、毎日の通勤中、運動中、エアコン、オフィスライフ、さらには自宅の中にも、舞い上がるチリ・ホコリ。

そういった、目には見えない花粉・PM2.5・タバコの煙・排気ガス等のポリューションに365日24時間 肌はさらされています。



シティーライフ シリーズは、クレオパトラの時代から美のサポートとして使われてきたパワーストーン「マラカイト」、ヒーリング効果で知られるパワーストーン「スミソナイト」、抗酸化作用に優れた「アスタキサンチン」やビタミン類などを配合し、お肌をガード。

毎日のお手入れに使用、もしくはお持ちのスキンケアと併用することで、お肌への汚染物質の付着を防いだり、毛穴に付着した汚染物質を穏やかに取り除き、肌トラブルを未然にガードします。

生き生きと健やかで美しい肌へ。 

シティーライフシリーズは、下記よりご購入可能です。


MAIL MAGAZINE

新商品やキャンペーンなどの最新情報をお届けいたします。